TGSブースの様子

a_tgs07
TGS以降、LA-MULANA2の情報は出さないといったが、TGSのブースに何が展示してあったかぐらいは紹介したいと思う。

a_tgs08 a_tgs09
展示ブースはこんな感じ。今作の主人公のイラストをパネルにした。主人公を女性に変えることでどんな反応があるかと思ったらイラストは結構評判良かったよ。

a_tgs10 a_tgs11
ゲームのシステムはまだ決まっていないが新しい遺跡を見てもらいたかったのでLA-MULANAのシステムを改良したテスト版を遊んでもらった。

a_tgs12
死んだ人はカウントさせてもらったよ。

a_tgs13
取材も受けたよ。

a_tgs14 a_tgs15
海外の人はこの人形が私の分身であると知っている人は少ないようだった。

a_tgs16 a_tgs17
このようなLA-MULANAの楽譜やアートブックも用意していた。
アートブックには2に出演するキャラクターのイラストもあったのだが、これの写真をツイートした人はほとんどいなかったね。

a_tgs18
盗撮OKだったのに。

Share and Enjoy !

0Shares
0 0 0

Speak Your Mind

*

CAPTCHA