TGSありがとうございました

a_tgs01
ようやくTGS遠征の疲れも取れて仕事が手につくようになりました。
TGSでLA-MULANA2を遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました。

a_tgs02 a_tgs03
自分の作ったゲームを目の前で遊んでもらえる機会はなかなかないので我々も楽しかったです。
中には女の人や小さな子供も遊んでいてびっくりしました。
うちのゲームを遊んでるのはおっさんばかりだと思ってたぜ。

LA-MULANA2の情報を待っている人もいるでしょうが、しばらく何も出しません。
ある時期から一気に情報をまとめて出すつもりなので、それまでいろいろ妄想していてください。
ヒントは「逆さまの世界樹」だ。LA-MULANAの中にもあるぞ。
それ以外にもLA-MULANA遺跡の中にLA-MULANA2の痕跡が散りばめてあるぞ。
a_tgs04

Share and Enjoy !

0Shares
0 0 0

Speak Your Mind

*

CAPTCHA