東京ゲームショウ2016

もちろん出展します。

今回はLA-MULANA2もかなり仕上がってきているのでプレイアブルを2台置けるブースになりました。
右側は「ちょっとやってみよう台」、左側は「いいからじっくりやらせろ台」の予定です。ウチのブースには長時間張り付いたりボスを倒すまで何度も来たりするお客様がちょいちょいいらっしゃいやがりますので、こういう体制で行こうかなと思います。

そう、今回とうとうプレイアブルでガーディアンと戦えるようになってます。出来たてホヤホヤで「プレイ全体を見て多くの人が遊びやすいように調整」をしていない、「こんくらい平気やろ」という産地直送ものなので是非挑戦してください。一般日にガーディアン「ファフニール」を倒した人にはミニポスターあげます。先着15名様。俺は余ると思っている。

l2image
これがミニポスター。そう、依頼していたイラストもとうに届いてましたのでイメージイラストも最新のものです。ロゴも最新。そういえばステッカーもあった。
東京ゲームショウではインディーゲームコーナーでこのイラストを目指してやってきてください。

ちなみに今年のゲームショウはどいつもこいつもVRでのぼせてしまっているので楢村はきっとずっとブースにいると思われます。

Share and Enjoy !

0Shares
0 0 0

Comments

  1. 神無星弥 says

    昨日おじゃまさせていただきました。
    ムチの速度とか、綱渡りの部分とかいろいろ変更ありましたね・・・
    はい、ガーディアン前のギミックわかんなくて死体殴って天罰食らってやられましたw

    ポスターは結局どうなったのでしょうか。自分がやってた特は隣の方がクリアなされてらっしゃいましたが。

    • NIGORO Staff says

      ポスターは一般日初日で無くなってしまったので、15人目以降の方には、楢村直筆サイン入りのステッカーをプレゼントさせていただきました。最終的には二日間合計で32名の方がクリアという結果になりました。NIGOROブースにご来場いただきありがとうございました!!

  2. 我が会場に着く頃にはもうじっくりやらせろ台に貼りついている人がいるでしょうが、今年もNIGOROブースへ直行しますよ。
    昨年はステッカーにボスのサイン頂いたんで、今年は色紙持参で・・・帽子をかぶって行きます。

    ファフニール、倒せるかな・・・。

NIGORO Staff へ返信する コメントをキャンセル

*

CAPTCHA