東京ゲームショウおわり

DSC_7689

少し間が空きましたが、東京ゲームショウ終了しました。NIGOROブースまで来ていただいた方、ありがとうございました。
これからは当分の間、少なくとも梅の花が芽吹くまでは表立った活動を自粛しようと思っています。ゲーム作らないとね。

2年前の東京ゲームショウで電撃発表したのちにKickstarterの開始、Unityでの製作とイベントや世の中に合わせてバタバタし続けてしまった状態を一旦リセットします。
みんなの試遊から得たものをLA-MULANA2の中心に埋め込み、あとはデータを作るだけの状態に持っていけばこっちのものだ。

それではLA-MULANA2続報が出るまで、さようなら。

Share and Enjoy !

0Shares
0 0 0

Speak Your Mind

*

CAPTCHA