PAX EAST

アメリカはボストンにて現地時間4月11日〜13日まで開催されるPAX EASTにPLAYISM率いる日本インディー軍団として出展することになりました。

同行するのはPLAYISMマン2人と開発室Pixelの天谷さん、えーでるわいすのなるさん。
つまりLA-MULANA2とKero Blasterとアスタブリードがまとめて出展されます。
これのおかげで4月の予定はほとんど埋まってしまっていたんですが、せっかくなので観……広報してきます。

ウチとしてはKickstarterで集めた資金の目的の一つである「海外での広報」の第1弾となりますから、がんばらなければなりません。
ここ数年で学んだことは、自分の意志で突っ込んでいかないと良い結果は出ないのだ。メディアの人間を見つけたらワイ……資料を渡し、海外の有力インディー開発者とは味方に引き……友達にならなければ。

向こうに行って何か特別なことは今のところ考えていません。何かしてほしいことはありますかね。

Share and Enjoy !

0Shares
0 0 0

Comments

  1. 現地の皆々様にカレーを振る舞ってあげてみてはいかがでしょう?
    この際ですからコラボ企画なんかも……

Speak Your Mind

*

CAPTCHA