フィギュアについて


Kickstarterをはじめて経験してみて、一番失敗したと思ったのがこのフィギュアのリワードだ。
はっきりいって高すぎる。それはわかっていたのだが。

他の成功したゲームプロジェクトなどを見ると物理グッズとしてフィギュアをリワードにしている所があったのでまねしてみたんだが、原型を作って複製して塗装して……という工程を知り合いに御願いするとこの金額になってしまうのだ。
これはもし今後もKickstarterを利用するならば、リワード用グッズを安く作る業者なんかも探しておかなければならないだろうね。

しかしLA-MULANAのキャラクターたちがフィギュアになるなら自分も欲しい。
Kickstarterとは関係なく、いつか実現してみたいグッズだね。

Share and Enjoy !

0Shares
0 0 0

Comments

  1. 是非、是非とも欲しいです!
    実現を願うばかりです。

    • ならむら says

      一番の問題は、「何個売れるかわからない」なので、物販できるイベントに出るなりデータだけ売るとか勉強しませんとね。

Speak Your Mind

*

CAPTCHA