duplexからのメッセージ


とうとう2の開発が決定しました! 
今回は女性が主人公となるため、喜んだ人もがっかりした人もいるかもしれません。ですが、我々はけっして期待を裏切るような事はやりません。1があるから2がある、この鉄則だけは忘れる事無く開発するつもりです。

現状は開発初期と言うこともあって中では色々なアイデアが飛び交っているのですが、一つでも多くのアイデアを皆さんにぶつけたいですね。
なにせ今時珍しい開発とプレイヤーのガチバドルゲームですからね。

もちろん中身だって色々考えていますよ。特に主人公の動きは旧PC版の癖を残すために色々と歪な作りとなってしまった反省から大幅改善の予定です。特に泳ぎに関してはもっと扱いやすくなり、より謎解きに専念が出来るはずでしょう。

Share and Enjoy !

0Shares
0 0 0

Speak Your Mind

*

CAPTCHA