ロッコ vs マイティ

TGSが終わってみんないろんな報告や事後処理をしている中、数日間まるで体が動かなかったならむらです。
本当ならTGSに来てくれた皆さんありがとうとか、LA-MULANA2の情報だしとかしなきゃならないんでしょうが、まずやっておかなければならないことがあります。

それはツイッターなどではすでに流れている情報ですが、うちのブースに手伝いに来てくれた「ロッコちゃん」や「人生オワタの大冒険」の作者であるKINGさんが恐れ多くもロックマン生みの親稲船さんに会うという事件がありまして。
考えようによってはものすごい事件なわけで、誤解が広まらぬよう私から見た現場の様子を伝えておきたいと思い、漫画にしておきました。

稲船さんとお近づきになった経緯は、私がインディーズゲームフェスというステージイベントにトークで出ることになっており、そこに稲船さんも参加してたというわけ。さらにTGS後のIndie Streamの立ち上げパーティーでも俺と稲船さんはトークセッションで同席することになっていたのです。

では、ほぼそのまま描いたつもりなのでとくとごらんあれ。

tgs_manga

Share and Enjoy !

0Shares
0 0 0

Speak Your Mind

*

CAPTCHA