新プロジェクト始動予告

tgs04
LA-MULANAの製作発表をしたのが2009年でしたっけ。実に4年ぶりの新作発表となります。
2年ぐらいは作っていた期間だからいいとして、それから2年も手を変え品を変えLA-MULANAと付き合い続けていたわけですね。

もちろん今の段階で製作に入っております。東京ゲームショーで遊んでもらえるように、PVぐらい作れるぐらいに仕上げておかなければなりませんから。
久しぶりにゲームを作っている感覚が戻ってきてうれしい限りです。

この喜びはみんなにも分け与えなければなるまい。

http://newproject.nigoro.jp/

新企画といえば特設ページである。特設ページとは名ばかりの俺の遊び場である。
これを近々公開し、東京ゲームショーまでじらしにじらして遊ぼうかと思いますのでこうご期待。
カウントダウンはしないよ。

Share and Enjoy !

0Shares
0 0 0

Speak Your Mind

*

CAPTCHA