薔薇と椿とファタモルガーナ公開

コミケにてNovectacle様が笑撃的に発表をされました、NIGOROとのコラボ作品。
薔薇と椿とファタモルガーナをNIGOROサイトでも遊べるようになりました。
売られているパッケージ版と違うのは、おまけエンディングムービがない・音質やや低め・サントラなどのおまけがないって所です。

さぁ、ホントにNIGOROサイトというか薔薇と椿専用サイトに向けてまっしぐらな感じですが、この先どうなるのでしょう。
未だに声をかけてもらえる薔薇と椿と言うコンテンツは、改めてみてもうまいこと出来ていたというか、威力がありますね。こうやって定期的に日の目を見るたびに思います。

それはいいとして。おそらく今後やる事はないであろう、NIGOROとよそ様のコラボ作品。
NIGOROはシステム修正したぐらいで中身はNovectacle作です。
こっちを先に遊ぶのはいかがかと思うが、「ファタモルガーナの館」のスピンオフですからね。今いろいろメディアミックス展開されてて話題ですよ。
僕はもうそろそろ2週目をクリアできそうなぐらいです。

そうだね。メディアミックス便乗臭がただよっちゃうよね。

Share and Enjoy !

0Shares
0 0 0

Comments

  1. 안녕하세요
    장미와 동백 즐겁게 플레이하고 있습니다.
    1,2그리고 고대버전,Novectacle버전도 플레이해봤더니 꽤 재미있네요
    지금까진 문제점이나 버그현상은 없지만 새로운버전을 많이 만들어 주셨으면 하는 바람입니다.
    감사합니다~~~~^_^

Speak Your Mind

*

CAPTCHA