LA-MULANA2質問受付

BitSummit2014以来、特に進展もお見せしていないLA-MULANA2でございますが、もちろん作っています。作っていますといってもホントにゲーム以前のシステムの根っこ部分の整備からなのでお見せできるものはございません。
正直なところ、KickStarter終了後からBitSummit、PAX EASTと展示モノが続いてしまって開発を本格的に始めたのは6月になってからです。

しかしだからといって何もしないのは楽しくない。そして開発がスタートしているということはかなり細部の仕様まで決定しているということでもあります。
前作LA-MULANAの制作発表の後、何をやってたか。そう、みんなからの質問だね。
決定した仕様の範囲であればお答えできるようになった訳だ。

本来ならこういうのはKickstarterのバッカー向けにやる事かもしれないが、Kickstarterやってしまった為に情報を閉じる事になるってのはウチのやりかたではございません。
このエントリーのコメントで質問してもらえれば、後日まとめてご返答しようと思います。
うまいことポロリと極秘情報を引き出してしまいそうな質問待ってるよ。

Share and Enjoy !

0Shares
0 0 0

Comments

  1. 2のリリースはまだでしょうか?

    • NIGORO Staff says

      リリース時期はまだ確定しておりません。KickstarterやPlayismで支援いただいている方には、随時アップデートをお届けしています。

  2. 2はいつ頃リリースされるものなのでしょうか。
    サイトをみてもリリース時期についてはかかれていません。
    明確にすることは難しいと思いますが
    おおよそのリリース時期だけでも表記してもらうと、ユーザーも時期が近くなるにつれ
    ちょいちょいチェックすると思います。
    今の状態だとキックスターターを使ったのはわかるけど
    いつリリースされるかわからなくて年単位でサイトをチェックする程度になってしまっています。

    • NIGORO Staff says

      お返事が遅くなりましてすみません。La-Mulana 2は現在も開発中です。リリース時期が決まりましたらNIGOROのTwitterやLa-MulanaのFacebookなどで告知をいたしますので、フォローいただければと思います。

  3. 無印のラ・ムラーナでは、ボス戦の時に博士が飛行機やトロッコなどの乗り物に乗って戦う場面がありましたが、2でもそういった乗り物は登場するのでしょうか?

  4. 玉乗りキツネは再登場しますよね?

  5. 現在LA-MULANA楽しくプレイさせてもらってます。
    2が発売されたら、実況プレイ動画を投稿したいと思っているのです
    勝手に投稿しちゃってもよろしいのでしょうか?

Speak Your Mind

*

CAPTCHA