衣装イラスト案公開

予告していたとおり、主人公の追加衣装デザイン案を公開します。
後日、バッカーの皆さんに投票してもらい、この中から4点選びたいと思います。

この衣装を切り替えられるアイディアはこのKickstarterのために企画したもので、当初は衣装切り替えは考えていませんでした。
それではどういう衣装がこのゲームにふさわしいだろうか。
女の子が主人公だからといって水着などの露出が高いだけの衣装では芸がない。

主人公のルミッサは日系4世ということで、日本とアメリカの意匠をミックスしたデザインにしています。
それならば追加衣装も異文化のミックスをテーマに考えることにしました。


左上から解説していくと、
・kimono cowgirl
日本の着物をウエスタンスタイルとミックスしました。
・ninja army
迷彩服の忍者です。明細模様は日本風です。
・sombrero girl
メキシコの衣装に和風の柄をミックスしました。
・7th children
前作のキャラクター、ムーブルクの一族の衣装です。元々インディアンの衣装をモチーフにしています。
・valkyrja
民族衣装ばかりじゃ芸がないので、1点ぐらいレトロスタイルな女性主人公衣装を。
・ao dai
ベトナムの民族衣装にインディアンの織物の模様をミックスしました。
・rose lady
民族衣装のネタも尽きてきたのでヨーロピアンスタイルでも。
・summer rider
もはや民族衣装でもミックスでもないですが、ライダースタイル。

投票はプロジェクト期間が終了後、バッカー全員による投票を行いたいと思います。

Share and Enjoy !

0Shares
0 0 0

Speak Your Mind

*

CAPTCHA