稲船さんと会いました


KickStarterでMighty No.9のプロジェクトを見事大成功させた稲船敬二さんの会社、comceptにお邪魔しました。

我々がKickStarterを利用すると決めたとき、他のインディーアクションゲームの成功例はだいたい10万$だったので我々のゴールもそのぐらいが妥当かと考えていました。しかし必要な額を計算するとそれではまったく足りないことはわかっていました。
しかし達成できなければ何も得られないのは怖い。どうしたものかと悩んでいるときにMighty No.9の大成功です。

挑戦するなら臆病にならずに必要な額を言えばいい。その価値のあるプロジェクトかどうかを見てもらえばいい。
そんな勇気を与えてもらいました。

運良くKickStarterを始める前にTOKYO GAME SHOWにて稲船さんに会う機会がありました。
ここはぜひともお話を伺いたい、あわよくば応援していただきたい!と思って会いに行きました。

次のアップデートでその時の成果をお見せしたいと思います。

ファンアートを描きたい人へ
イラストの用意が出来ているのはこれが最後。妖精女王フレイア。名前決めました。
ks_start

Share and Enjoy !

0Shares
0 0 0

Speak Your Mind

*

CAPTCHA