コメントへの回答

みんなの意見を参考にさせてもらったよ。
自分もスケルトンキーはバッカー以外のプレーヤー全員がゲーム中にゲットできるべきだと思っていた。バッカーのみんなもそう考えるならぜひそうしよう。
ゲーム中のクエストをクリアすると得られるのでは、最初から持っているバッカーがそのクエストを楽しめないし、
エンディングを見ると1つ追加されるのはいいかもしれない。

移植などのストレッチゴールが遠いのも考え物だった。
あの数字は「NIGOROチームが移植まで担当する」場合のリアルな金額なんだ。
Kickstarterを始めたことで、ゲーム機への移植のビジネスの話が来始めている。
それもふまえて、ストレッチゴールはもう一度良く考えてみようと思う。

それにしてもKickstarterは楽しいね。エキサイティングだ。

ファンアートを描きたい人へ
今日もおっさんだ。
ks_start

Share and Enjoy !

0Shares
0 0 0

Speak Your Mind

*

CAPTCHA