キャラクターアニメ

La-Mulana2は基本的にLa-Mulana1のシステムを流用しようと思っていました。
しかし2ならではのアクション要素なども増やしたいと考えると、キャラクターの表示システムから修正が入ってしまいました。
言い換えれば前作のパターン数に縛られず自由にドット絵を描けるということです。

新しいアクションの案として、「連打攻撃」をしてみてはどうかということで試しにアニメーションを作ってみました。

どうでしょうか?時間をかけてテストを繰り返して仕上げたのでなかなか良い動きが出来ました。
これを作ってしまってから、久しぶりにドット絵の魂に火がつきました。
このアニメのクオリティを基準に主人公のアクションアニメを描きたい!と。

現在、キャラクターの表示システムから変更を入れようと計画中です。
作業効率が上がる分、主人公に限らず敵キャラやNPCなども豊富なアニメパターンを用意したいです。

ファンアートを描きたい人へ
おまたせ、ハイカラ?になったムーブルクさん。
ks_start

Share and Enjoy !

0Shares
0 0 0

Speak Your Mind

*

CAPTCHA