LA-MULANA2

tgs09
おおよその人は予想通りかもしれませんが、新プロジェクトは「LA-MULANA2」でございます。
東京ゲームショーインディーブースにてプレイアブル出展しております。
場所はこちら

プレイアブルといっても新しいフィールドを歩き回れるぐらいのものだけど、新しい冒険の始まりは感じられるだろう。
あくまで出展のために作ったもので、TGSが終わればまたゼロから作り始める予定だ。
残念ながらTGSに来られない人には何も情報が出せないが、うちのブースは盗撮OKなのでTGSに行っている人の写真投稿でもあさっててくれ。

明日は朝からずっと予定が入っていてならむらはブースにほとんどいないかもしれない。
会いに来てくれる人は今日がいいぜ。
他のインディー出展者のところを見て回っているかもしれないぜ。

「またLA-MULANAかよ!」とか言うな。むしろ俺が言いたい。
しかしこの企画自体、実はWiiWare版を作り始めたのと同時に動き出していました。
元々NIGOROを立ち上げる前から、「ゲーム一本作るのは大変なんだから、同じシステムでデータ変えたものを出すぐらいはしないともたないぜ!」という考えを持ってました。今回のLA-MULANA2はそんな考えから産まれた「LA-MULANAのシステムを使った新シナリオ」とでも言うべきものです。

これまで「ありえない」と答えていたLA-MULANAの続編でございます。
あのストーリーの後に続きが出来るのかって?もう遺跡ゲームとしてネタ残ってないんじゃないかですって?
だから4年前から同時進行していたと言っておる。
今後情報は漏らしていくだろうから、それまではLA-MULANAの中に散りばめておいた伏線でも探しておきなさい。

Share and Enjoy !

0Shares
0 0 0

Comments

  1. 初めまして。先日LA-MULANAをやっとこさでクリアしました!現在は地獄を楽しんでいます。
    理不尽なくらいに難しいから解けた時には心の底から喜べて、味のあるキャラクターが居るから息抜きに会いに行ってしまって、石碑や会話、背景にも思考を巡らせて・・・LA-MULANAに出会えて幸せです!「またLA-MULANAで遊べるのかよ!」と楽しみに待っています。

Speak Your Mind

*

CAPTCHA