BitSummit

3月9日にBitSummitというインディーズゲーム開発者向けのイベントがあります。

といってもここで告知したところで一般の人が参加できるものではないんですが、我々もこれに参加することにしました。

どーいうイベントかといいますと、日本のインディーズゲームを海外に紹介しようってんでインディーズ作家を集めて、そこに翻訳さん軍団と海外ゲームライターをまとめて集めてしまえというものです。

Steamで売れるのはいいけど海外で広報しないとどうしようもないよなぁ~でも渡航する費用はねぇよなぁ~と、もんもんしてたところにお誘い受けたので飛びつきました。
聞いてる範囲ではなかなかな面子が集まるみたいで、海外へのアピールもしますが日本の開発仲間が増えるのが楽しみであります。

BitSummit

Share and Enjoy !

0Shares
0 0 0

Speak Your Mind

*

CAPTCHA