グリーンライト!

「LA-MULANAはSteamで売れよ、キサマラ」という意見を山のように頂いておりますが、「では、コチラをお願いします」といえるようになったようです。

Steamで売るにはゲームを渡して申請しなければなりません。
でもしばらくまったく申請できなかったんです。システムが大きく変わるってことで。

それがこのGreenLightですね。Steamで売ってほしい作品をみんなの投票で決めようぜというものです。

ぜひともSteamで、Steamじゃなきゃ買わないぜ!というひとはぜひ投票してください。
Steamのアカウントを持っている人なら親指ボタンを押せば投票できます。
結構な人が訪れてくれているみたいですが、3%とか。

なにがどうなったら100%になるんでしょうね。
道のりが長過ぎてピンとこないので新しいゲームを作って待ってようと思います。

Share and Enjoy !

0Shares
0 0 0

Speak Your Mind

*

CAPTCHA