なんとかなりそうです

opeko
WiiWare版LA-MULANAにアイテムソフトとして存在し、攻略にかなり重要なポジションをしめながらも、現在NIGOROサイトで遊べないゲームが1つありますわね。
そんなわけでこの「未来開発カンパニー」。ついに復活が可能かもしれません。
もちろん今、Windows版LA-MULANAが開発中なんでそちらを優先しておりますが、時間をやりくりしつつ公開準備できるかもしれません。

なぜ断言しないかというと、我々はNIGOROだからだ。リリース日があてにならないNIGOROだからだ。

まぁお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、そもそもこの未来開発カンパニーはWiiWare版LA-MULANAがリリースされる前後に再公開する予定でした。予定でしたが、それは海外でも発売されてからの話。日本のみで公開されていたので、WiiWare版LA-MULANAを遊んだ外人が「なんだこれわ?」と言うだろうから、それに合わせての復活をもくろんでたんです。
そしてこのありさまですわ。いつまでたっても海外で出やがらない。
NIGOROサイトですら我慢できずに日本語版だけリニューアルしてしまっているので、コレも日本で公開引き延ばす理由がなくなりましたからな!というわけで近日公開……いや、近日情報公開ぐらいにしておこっと。

logo_ex
そしてそして、LA-MULANA遊んでくれた人は知ってると思いますが、タイトルが変わっております。
これはまぁ、いろいろと大人の事情ですわ。
未来開発はゲーム自体が納得のできる出来で、我々の自信作の1つなので、お楽しみに。

Share and Enjoy !

0Shares
0 0 0

Speak Your Mind

*

CAPTCHA