新生NIGOROサイト

NIGOROサイト、生まれ変わりました。とりあえず日本だけ!
3匹が企むブログはNIGOROを立ち上げる前に必要になったため俺の個人アカウントで作成、ゲーム第1弾のDeath Villageが出来上がってからNIGOROサイト立ち上げたので管理がバラバラだったのだ。
ということでリニューアルと同時にブログもNIGOROサイト内に置く形となりましたので、今後もよろしく。

せっかくリニューアルしたのだからブログ更新もこまめに、ゲーム作ってて忙しいからお休みがちなんてことのないようにしましょう。


さて、このリニューアル。
本来なら去年の夏ぐらいに計画されていました。
なんでこんな時期までずるずる伸びてしまったかと言うと、夏の予定で未だにずるずる伸びている物がもう一つありますな。
そう、LA-MULANAの海外での配信であります。

海外での配信の直前に心機一転、LA-MULANAの宣伝もかねてサイトリニューアルが理想だったんです。
だったんですが、いつまでたっても配信されないし、準備はしてるのにいつ公開になるかわからないままだと我々のモチベーションもべしょんべしょんに縮んでしまうだけなので、もう公開してしまいました。

リニューアルと言ってもデザインが変わるだけじゃ今まで放置してきたかいがないので色々とネタを増やしました。
まずはNIGOROグッズですね。サントラは事前にあったのでいいとして、改めて準備したのがTシャツです。
こんなもんがバカ売れしてもうけもうけ!になるなんてみじんも思ってはいませんが、まぁ何人かは物好きがいるかもしれない。
ついでに言うとスタッフ用のNIGOROシャツも今後はこのサイトで作れるのでね。


そしてリニューアルの本命、新作Flashゲームです。
rose2
薔薇と椿2」です。以前、ゲームサイトShockwaveに薔薇と椿を提供する際に隠しモードとして仕込まれていたものです。
Shockwaveがなくなってしまって長らく幻のゲーム扱いになっていましたが、このたび薔薇と椿のシステムにデータを移し替えて薔薇と椿2単体で遊べるようにしました。うん、ちっとも新作じゃないな!


この薔薇と椿2もLA-MULANA海外配信の宣伝のために前から仕込んでいて夏には公開!ってつもりだったんですがね……
やっとこ公開でございます。
コイツ以外にもウチの幻のゲームは幾つか残っております。いろいろ売る物を作らないといけないので新作Flashゲームは手を付けにくいんですが、蔵出しならなんとかなるかと。
「未来開発カンパニー」もいずれ出て来るでしょう。大人の事情と、なにぶんにもメッセージの多いゲームなので翻訳に時間がかかるんですよ。

では心機一転、更新頻度の多いブログを目指して頑張りますのでこれからもよろしく。

Share and Enjoy !

0Shares
0 0 0

Speak Your Mind

*

CAPTCHA