LA-MULANA通の会 生放送のお知らせ

7/29(日)に開催する、LA-MULANA2″ほぼ”完成お披露目イベント LA-MULANA通の会ですが、おかげさまであっという間にチケットが売り切れてしまいました。いろいろ調整したのですが、追加のお席の確保が難しいため、会の模様を生放送でお届けすることになりました!

日本語でご覧いただく方はニコニコ動画を
http://live.nicovideo.jp/gate/lv314684468

英語でご覧いただく方はYoutube、もしくはSteam Live Streamの方でご覧いただければと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=zyyAIxuQY_o

といっても、私達は日本人ですので英語の方は同時通訳での放送となります。

生放送を通して多くの皆さんとLA-MULANA2″ほぼ”完成お披露目イベントを行いたいと思います。

それでは、当日。

Share and Enjoy !

0Shares
0 0 0

Speak Your Mind

*

CAPTCHA