NIGORO祭壇

NIGOROの事務所入口横には「祭壇」と呼ばれるエリアがあります。

様々なイベントでゲームクリエイターの方、ファンの方に頂いたものを祀ってある場所ですが、品数も増えたし、毎度掃除も大変なのでケースを導入しました。

ただ、思うようなケースがなかなかないので、無いなら作ってもらおうと。
いつもお世話になっている武田工藝舎の@taigooooさんにオーダーをしました。

「W700xH300xD300ぐらいのサイズで中が三段になっている透明なケースをお願いします」

こんな感じのケースを想像していたのですが….

届いた荷物の伝票に多機能ケースと書いてあります。多機能ケース?

開封して中身を確認したところ、説明書に「電源が必要」とあります。そして、電源を入れたらスイッチを押せと書いてあります。
スイッチON。

ケースが光った!しかもBGMが鳴った!
なにこれ!すごい!

というわけで想定の斜め上を行く豪華な祭壇が出来上がりました。

今年も各所でゲームイベントがあるので興味がある方は武田工藝舎にオーダーしてみるのもいいかもしれません。
@taigooooさんありがとうございました!

Share and Enjoy !

0Shares
0 0 0

Speak Your Mind

*

CAPTCHA