かしば産業展

NIGOROを運営している株式会社アスタリズムですが、本拠地は奈良県香芝市にあります。
香芝は二上山の麓に広がるのんびりした土地です。
昨年から地元の企業を集めて「かしば産業展」というイベントが始まり、今年はうちの会社も出展することになりました。

今年のかしば産業展は3/6(日) 10:00-15:00でふたかみ文化センタ-で開催されます。
詳しくはこちらを。
http://www.city.kashiba.lg.jp/business/0000003815.html

産業展とはいえ、来場者の多くは小学生ぐらいを中心とした家族連れが多く、展示会というよりはお祭り的な感じで屋台とかも出ます。
うちのブースではLA-MULANAを展示します。
ですがそれだけじゃつまらないので、どうせなら我々が子供の頃に遊んでいたゲーム機を展示してみようかなと思っております。

お近くにお住まいの方でお時間ある方は週末香芝に遊びに来てみてはいかがでしょうか?
観光名所も何もないところですが、懐かしい筐体を置いておきますのでお子さん連れで是非遊びに来てください。

お待ちしてます!

Share and Enjoy !

0Shares
0 0 0

Comments

  1. ぐはっ!クソほど近けぇとこ住んでんのに今更知って行きそびれた!

deko へ返信する コメントをキャンセル

*

CAPTCHA