世界の言葉で

alltxt

LA-MULANAがPCでリリースして以降、特にSteam版以降にちょいちょい質問されていたんですが、
「○○語は出さないのか。俺がやってやるぜ。」というすてきな人たち。

お待たせしました。やっと準備が整いました。

LAMULANA_01_PC_ALL_TEXTS_PUBLIC (Google スプレッドシート)
※ ユーザー翻訳の受付は終了とさせていただきました。

LA-MULANAを自国語に翻訳したいという人の為に、全メッセージデータをオープンにしました。
このDocsファイルの最初のシートに書かれたルールで翻訳を仕上げてもらえれば、こちらでその言語用セットファイルを作ります。

完成した言語用セットファイルは翻訳を作成した人、チームが公開するユーザーModという形で自由に配布してください。
申し訳ないですが、LA-MULANAは様々なプラットフォームで出ていて、それぞれをバージョンアップさせる訳にも行かないので、公式からのリリースは難しいです。

一度にたくさんの人が別々に翻訳を始めても混乱するでしょうから、Steamコミュニティなどで「イタリア語翻訳」「フランス語翻訳」などフォーラムを作ってから始めた方が良いかもしれません。

とにかく、翻訳したいと手を挙げてくれる人がいるなら応援しますので。

Share and Enjoy !

0Shares
0 0 0

Speak Your Mind

*

CAPTCHA