リメイク版3周年

wiiware3

7月に入ってしまいいまさらなのですが6月21日は3年前にリメイクされたLA-MULANAがWiiウェアでリリースされた日でした。
あれからずいぶん経ちましたね。
久しぶりに開発記録を読み返してみると、苦悩しか綴られていませんね。

しかしこの時、期間が延びてもいつまでも遊んでもらえる完成度を目指したおかげで今でも新たな形でLA-MULANAを出していけているんだと思います。
正式にNIGOROからアナウンスを出していませんでしたが、PS Vita版が冬発売に向けて開発中です。
Vitaで遊べるということはVita TVでも遊べるのか?PS4でも遊べるんだっけ?

とにかく移植と販売はピグミースタジオさんに任せているので順次情報が出てくることでしょう。
同じように2も含めて今後も新しい形でLA-MULANAがリリースされていくかもしれません。

これからも長くおつきあいくださいませ。

Share and Enjoy !

0Shares
0 0 0

Speak Your Mind

*

CAPTCHA