広報素材

PLAYISMです。
LA-MULANA 2のKickStarterも残りもわずかとなって参りました。
皆様のご支援のおかげで、もうちょっとで目標額を突破しそうです。
しそうなんですが、もっともっと皆様とともに盛り上げたいので、こんなものを用意してみました。

これはプロジェクトムービー撮影の時に一緒に撮られた写真でつくったポスター的な素材です。

あとはキャッチコピーでも入れれば、LA-MULANA 2 KickStarterプロジェクトを盛り上げる広報素材に早変わり。

例えば。

このような感じになります。リンクと共にツイートしたり、Facebookに載せたり、ブログに貼ったりしてみましょう。

KickStarterプロジェクト、貴重な残り時間、せっかくなので皆で思い切り楽しみましょう。

【追記】
多くの方からのご要望にお応えして他のバージョンもご用意いたしました。楽しんでください。

Share and Enjoy !

0Shares
0 0 0

Speak Your Mind

*

CAPTCHA