KickStarterはじめました

本日よりLA-MULANA2を製作する為のKickStarterをはじめました。
計画自体は夏ぐらいから動いていましたが、やはり海外とのやり取りは一筋縄ではいきませんでした。

本当ならばTOKYO GAME SHOWが終わったと同時にはじめたかったんですが、さすがにそれは準備が間にあわねーよということで少し間を空ける予定でしたが、準備が終わっても長らくはじめられないトラブルに見舞われておりました。

KickStarterやるから待っててねと秘密を共有した人、協力してくれた人達や会社さん、TGS以降LA-MULANA2の続報を待っていた皆様。そんなわけで長らく動きなし状態でやきもきさせてしまいました。どうもすみません。

しかし折角始まったプロジェクト、成功しないかもとビクビクするよりはこの1ヶ月をお祭り状態で楽しみましょう。

Share and Enjoy !

0Shares
0 0 0

Speak Your Mind

*

CAPTCHA