東京ゲームショー2013

TGS2013-01
今年から東京ゲームショーにインディーゲームブースが登場しました。正直な話、東京ゲームショーに行くことにあまり意義を見出せなくなってから参加してなかったんですが、展示ができるならやってみようかと思い立ちました。

東京ゲームショーは基本、コンシューマーゲームの展示会なので展示できたとしても参加意義は薄いなー、まぁ関東圏のファンの人と会える機会としてちょうどいいかなーぐらいに思っていましたが、せっかく参加するのでいろいろと企んでいます。

フル参加する意義も予算もないのでインディーブースに一般日の9/21(土)・9/22(日)だけ出展します。
インディーブースは本会場から離れているだけならまだしも道を渡った先の離れなので、インディーブースを見たいと思う積極的な人しか来ないんじゃないかと思ってます。
なので好きなことしようと思っています。

今のところ展示物を必死に作っている段階ですが、新企画のプレイアブル展示をする予定です。
物は売っちゃいけないそうなので何か配るものでも作ります。
本会場に比べてのどかなブースだと思うので取材の人も好きなときに来て長居するといいよ。

Share and Enjoy !

0Shares
0 0 0

Speak Your Mind

*

CAPTCHA