こちら未来開発宇宙支社

とうとう公開しました。作り終わってから何年たった?そもそもNIGOROサイトで新作Flashが出るのは何年ぶりだ?
面倒なので数えない!

fdc_jp

このゲームは元々企業に依頼されて作ったもので、大きな仕事だったこともあってFlashゲームとしては異様なほど力を入れている。
自分たちでも完成度に満足しきった、めずらしい自信作である。
それが長い間日の目をみなかったのだから、そのくやしさたるやいかほどばかりか。

じっくり遊ぶタイプのゲームなので少々覚えなければならないルールが多いが、アクションシミュレーションゲームとでも言いたくなるほどの他にないプレイ感覚ですよ。

Share and Enjoy !

0Shares
0 0 0

Comments

  1. 今すぐプレイ ゲーム紹介 遊び方
    がすぐ近くにありすぎて間違えてクリックしてしまい、リセットされること数回。もうやめました。面白かったけど。

  2. さっき一通りクリアしました!5ステージとは言え予想外のボリュームで右手人差し指が痛いです!
    シムシティの様なまったりしたゲームかと思っていたらRTSのような忙しさで驚きました。
    スコアアタックや戦略の議論など色々楽しめそうです!

    ただ最終ステージになると、建設物を選択中なのにマウスカーソルを外さないといけないオペ子のお知らせが
    少し煩わしく思えてしまいました。砲台のオートエイムに悩まされることも時々あり、
    仕方ないとは言えついついイライラが募ってしまいました。フラストレーションは連打で消費すればいいのでしょうかね。

    しかし非常に面白かったです!オペ子可愛いよオペ子!
    これからもNIGOROとしてのFlashは勿論ソフト販売も楽しみに待っています!ありがとう!

Speak Your Mind

*

CAPTCHA