どうもご無沙汰してます。サミエルです。
4月のUniteで「LA-MULANA2のひみつ ~特別付録:SpriteStudioPlayer改造Tips」というタイトルでしゃべる事になっちゃいました。
Uniteについてこちらを見てもらえればと。
http://japan.unity3d.com/unite/unite2016/
プレゼン資料作らな・・・。
ネタとしては一緒に登壇するウェブテクノロジの浅井さんいわく「UnityとSpriteStudioでどうやったらLaMulana2が動くのか良くわかんないんだよねー」らしいので(注:LaMulana2でSpriteStudioを採用したのは、浅井さんが「LaMulana2で使ってよー」って言ってきたからです。)実際何をどうやっているのか、と言うお話です。
SpriteStudio使ってUnityで2Dアクション作りたい!とか2Dシューティング作りたい!とかそういう人には細いネタになると思います。
実際使ってみて「SpriteStudioPlayer for Unity微妙に使えねぇ!」ってなってる人には解決策その物もあるかも?
持ち時間がそんなに無いので小話で終わらないように頑張ります。
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