8歳

NIGOROは今日で8歳になりました。
最初の4年はひたすらFLASHゲームを、次の4年はLA-MULANAを作り続けてきました。
作り続けてこれたのはひとえに皆さんの熱い応援があるからです。
いやホントにあなた達、ニゴラーのおかげです。本当にありがとう。

日頃の感謝を込めて何かしようと思ったけれど、LA-MULANA2をしっかり作ってお届けするのが一番だと思うので、今日もひたすらガリガリコードを書き、グラフィックを拵えます。

8th

進捗はKickstarterやバッカー専用フォーラムでお知らせしていますが、そろそろこちらのブログでも進捗を出していこうと思っています。
というわけで、これからもNIGOROをご贔屓にしていただければ幸いです。
どうぞよろしく。

そうそう、お祝いとしてPlayismでセールを始めました。
この機会にお友達にプレゼントなどいかが?

http://playism.jp/game/117/lamulana
http://store.steampowered.com/app/230700/

Share and Enjoy !

0Shares
0 0 0

Speak Your Mind

*

CAPTCHA