Humble Indie Bundle 14

hib

もうすでに知っている人も多いと思いますが、LA-MULANAがついにHumble Indie Bundleに収録されました。

https://www.humblebundle.com/

実は話自体は随分前からあったのだけども、ようやく実現して嬉しい限り。晴れてMac版LA-MULANAがリリースされたことになります。LINUX版も、あと謎のWEB版も。

Mac版への移植はHumbleBundleにお願いしてNIGORO以外のチームで移植してもらっています。まだまだバグなどあると思いますので見つけた人はPLAYISMに報告してあげてください。

HumbleBundleでの購入方法はこちらを参考にしてください。
http://runtl.com/humble-bundle/

バージョンアップや体制が整い次第、じきにSteamやPLAYISMでもMac版が配信できると思います。

Share and Enjoy !

0Shares
0 0 0

Speak Your Mind

*

CAPTCHA