LA-MULANA オリジナル・サウンドトラック

LA-MULANA EXも発売され、さてこれ幸いと改めて関連物の紹介をしてしまいましたが、今回も掘り出して紹介したいと思います。

a3202855505_2

LA-MULANA Original Sound Track Complete

WiiWare版の頃から用意してあるのでLA-MULANA EXは発売したばっかりですが、LA-MULANAのサントラは既に存在しているのです。BGMも気に入ってくださった方はぜひ聞いてみてください。Disk3には未使用曲なんてのも入ってますし。
Paypalを使ってしか購入できないのが面倒ですが、3枚組で1枚がおよそ600円ぐらいです。いかがでしょう。

LA-MULANA EX発売記念というわけではないですが、実はずいぶん前から準備していたのに公開する機会を逃していたものがあります。

これまでGOGでの配信の特典として用意していたボツテイクやリメイク版の追加曲のSSCC版などをまとめたDisk 0も販売する事にしました。

ついでにこれまでのサントラとDisk 0を合わせた豪華4枚分のコンプリートセットをこれまでの3枚セットと変わらず$14.99で用意してみました。

これでLA-MULANAの音源は出し尽くしました。

Share and Enjoy !

0Shares
0 0 0

Comments

  1. ふと思い出して says

    ふと昔遊んだ薔薇と椿のボスBGMが、2種類ともかっこ良かったなあと思い出して訪れました。
    いつのまにかフリーでDLできるんですね。早速聴いてました。そしてLA-MULANAとのコラボVer.も出てますね。
    懐かしい思いと共にプレイしましたが、相変わらずゲームは難しかった(笑)

Speak Your Mind

*

CAPTCHA