黒川塾 二十参

普段は東京で開催されている「黒川塾」
主催をしているのはコンビニでゲームを買えるようにした男「黒川文雄」さん。

黒川塾は毎回様々な人をゲストに迎えて事例紹介やクロストークをやっているのですが、関西でもついに開催することになりました。
20141219201337017
「ゲーム作りは大変じゃない!?・・・」 をテーマにそれぞれの立場におけるゲーム作りのスタンスについて話します。

出演されるのは、「悪魔城ドラキュラ」シリーズのプロデューサー五十嵐さんとPlayismの親玉 イバイさん、更に、SCEワールドワイド・スタジオ プレジデントの吉田修平さん。
そして、うちの楢村がご一緒させていただくことになりました。

日程は 来年2015年1月23日(金)
場所は デジタルハリウッド 大阪校にて。
チケットは 前売券 ¥3,000 / デジタルハリウッド在校生割引 ¥2,000 となっております。
チケットはPeatixまたはイープラスでどうぞ。

懇親会もあるので多くの方に来ていただけるといいなと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

Share and Enjoy !

0Shares
0 0 0

Speak Your Mind

*

CAPTCHA