KickStarterプロジェクトも残り24時間を切りました。
無事に目標額を越え、想像していたよりも多くの支援、ありがとう。
が、まだ終わってはいません。
最後に感謝の意も込めつつ、最後のお願もしつつ、NIGOROとPLAYISMで生放送を実施することにしました。
http://www.twitch.tv/playismtv
日時:2月23日(日) 11:00~13:00(日本時間)
11:00-12:00
つくった本人はクリアできるのか。
NIGORO 楢村匠本人がいろいろ解説しながらLA-MULANA 2体験版実況プレイ。
なお、楢村匠はLA-MUALNA 1を通してプレイをしたことはない。
12:00-13:00
最後の支援を悩んでいる人たちからの質問を受けたいと思う。
何でも正直に答えるので、このアップデートにコメントを入れてほしい。
もちろん、当日コメントをくれても構わない。
なお、最低の目標額はクリアしたので、13時のプロジェクト終了時のために、ぜひ皆にも乾杯の準備もしておいてほしい。
13時でおしまいだったのですね・・・
24時までだとばかり思ってた。
海外の出先で存在を知って
よーし支援するぞーと帰ってきたら
あえなく終わってしまってたので残念至極
ううむ、欲しかったなあ、いろんな特典。
もし支援の続きがあれば、是非。
Playismさんの方でPaypal等を使ったご支援を受け付けていただけるようになりました。
http://www.playism.jp/games/lamulana2/
ご参考いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
前作を楽しませていただき、今作も支援しているファンの1人です。
ストレッチゴールについて提案ですが、日本語・英語以外の言語については
自分達が翻訳してでもその言語で遊びたいというプレイヤーもいると思います。
そんなプレイヤー向けに、多言語対応の仕組みだけ実装して各言語の翻訳については
他ゲームで実施しているようなボランティアに任せるような仕組みを用意すればよいと思います。
もう1点もストレッチゴールについて野暮な要望かもしれませんが
例えば$350,000に設定されているキャラ別ストーリーまでは
ぜひとも実装してほしいという気持ちであります。
例えばここまでの実装については今回のKickstarterで到達できなくても、
リリースまでの期間の資金提供でもチャレンジしてほしいです
また、DLCとして既存の資金提供者向けにアップグレードを用意するとか、
本編リリース後のDLCでも良いので、遊びたいと思っています。
ご支援ありがとうございます。
多言語についてはLa-Mulana1の頃からいろんな国の方から有志で翻訳をするよ!というお話を多々受けております。
私達も有志の方の翻訳を受けられる体制を作っていこうとは思っているのですが人手が足りずそこまでできていません。
継続していい方法を探っていこうと思っております。
到達できていないストレッチゴールについては他コメントでも回答していますが継続してご支援の受付を行っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
私も256$支援させていただきました。
ストレッチゴールについて質問なんですが、必要金額に満たなかった要素が今後実装される可能性はあるのでしょうか?
個人的には『極悪ステージ追加』と『キャラ別ストーリー』が気になります
ご支援ありがとうございます。
本日の生放送でも楢村からお伝えさせていただきましたがPlayismさん他で継続してご支援の受付を行ってまいります。
そちらを合算して最終的なストレッチゴールの達成状況がわかりますので引き続き応援をお願いいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
すでに支援は決めているのですが、リワードに関してちょっと疑問が。
物理品や2関連の配布は当然まだ先になるとして、
LA-MULANA1関連のデジタルなリワード(ゲームデータ、デジタルサウンドトラック、デジタル設定資料集)
の発送時期はどうなるのでしょう?
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
La-Mulana1関連のリワードについてですがゲームデータとデジタルサウンドトラックについては早い段階でお渡しできるように考えております。
設定資料集についてはこれから制作をするものですので2015年12月を目標にお渡しできるよう頑張ります。
Kickstarter側での受付は終了してしまいましたが、引き続きPlayismさんの方でPaypal等を使ったご支援を受け付けていただけるようになりましたのでご検討いただければ幸いです。
http://www.playism.jp/games/lamulana2/
どうぞよろしくお願いいたします。