お詫び

本日予定しておりましたLA-MULANA2に関する発表ですが、数日延期となることが決定いたしました。楽しみにしていただいた皆様、申し訳ありません。
更新の準備は整っているのですが、手続きの面で終了していない項目が残っていて、その手続きに数日要するそうです。

残念ながら我々が対応できかねる問題であり、我々も待つしか出来ることがありません。
PLAYISMからの続報をお待ちください。

何にしても楽しみにしていた皆様には申し訳なく思います。こちらでも経過の続報を随時公開していきますので、またしばらくの間お待ちください。NIGORO Twitter

Share and Enjoy !

0Shares
0 0 0

Comments

  1. 残念です、発表ページが変化していたので
    隠しページを探すのかと思い、色々試行錯誤していました(笑)
    ともあれ続報楽しみにしております。

Speak Your Mind

*

CAPTCHA